電子書籍発売♪Amazon売り上げランキング1位

いつもありがとうございます。

電子書籍を7月に発売して、Amazon売り上げランキング1を獲得させていただきました。。

【まえがき 】

皆さんは、人生を思うように歩めていますか?

 ・次から次へ怒りがこみ上げる出来事がある
 ・孤独感が消えず苦しい
 ・いつも恋愛がうまくいかなくなる
 ・依存症で苦しんでいる
 ・自分に自信がない
 ・他人の意見ばかり気にしてしまう

人生では様々な問題があります。
そして
「いつも同じことだから」
「生まれつき、こういう性格だから」
「いままでも変われなかった」
と諦めていませんか?

この本の中では、今までのあなたの悩みの原因となっていた
「ネガティブe」の関して書いています。
そして、それを取り除くためのセルフ解放ワークと方法と動画もプレゼントしています。
※あとがきから動画手に入れてくださいね

原因を取り除けば、問題は解決します。

ぜひ、この本を読む中で、今までの人生の問題に関して「解決できるんだ!」という
希望を感じていただき、実践していただければと思います。

 私自身は、物心ついた時から「不安」が人一倍強い子でした。
1人で留守番するにしても、「母が無事に帰ってくるか」が不安で苦しくなるほどの不安症。
しかも、帰りを待ちきれず、外に探しにいってしまった事もあります。

このような感じなので、「不安」ばかりで、集団生活もとても辛く、
クラス替えなどの環境が変わる度に多大なストレスを抱いていたのを記憶しています。

また、目立つ事に恐怖を持っていたため、人と違う自分を隠すように生きていました。

 そして、一番苦しかったのは「実らない愛」というネガティブeが引き起こしていた、
愛を自分で壊してしまう現実。

自分が相手を好きになると、いつもの自分らしさが出せず暴走してしまう。
その暴走があり、いつも「自分が好きになる相手」とは両想いになれずにいました。

また、恋愛から目が覚めると「なんで、好きだったのだろう・・?」という変な感覚になり、
自分でも恋愛は一番苦手分野。
このような状態なので愛というよりは頭で結婚もしたのですが、やはり結婚生活はうまくいかず・・。

 しかし、こんな私も人生が一変します。

セルフ解放ワークを始めて2か月ほどで、悩みが一つ一つ消えていき、
心が軽くなるのを感じたタイミングで、愛を育み合える最高のパートナーと初めて出会った事から始まります。

そして、エナジーの世界を学び、セルフ解放とさらに上級のエナジーソース解放をさらに続け・・。

変化はさらに加速。

安定した職業だと言われた15年勤めた生保系IT会社を退職。

集客が難しいと言われる個人セッションの世界で集客せずに次々とクライアントさんとご縁ができ、
口コミで地元に限らず、
全国14都道府県の方と繋がりました。

さらに、個人から企業の方へのサポーターへ仕事の幅を拡げ、講演も行い、
そして今電子書籍を書いています。

この変化、実はたった1年です。

驚きますよね。

昔の私、どこにいったの?という感じです。

そう、皆さんも変われるという事です。

元々システムの世界にいるだけあり、
とても現実的で「結果第一」と考える私が、自分の変化とともに実感に驚きました。
 
不思議な世界の話ではなく、現実が変わる話です。

私も多くの方の解放をさせていただいていますが、皆さん驚く程変化されています。

今回書籍に書く事でより多くの方にネガティブeを知っていただき、
人生をドンドン好転される方が増える事を願っています。


【目次】

まえがき

第一章 ネガティブeって何?
 ◆見えない世界だが、感じる世界
 ◆繰り返されるネガティブ現象
 ◆固定観念とは違う!私達はネガティブeを生まれ持ってきた
 ◆ネガティブeには3つのタイプがある

第二章 ネガティブeの「解放」って何?
 ◆「解放」とは、どういうことか
 ◆「解放」の種類
 ◆ネガティブeが定着する場所

第三章 ネガティブeの種類
 ◆怒りの感情の「不満」~いつも不満の連続~
 ◆悲しみの感情の「自由でない」~自分で自分を縛る~
 ◆喜びの感情の「実らない愛」~悲劇のヒロイン~
 ◆喜びの感情の「欲望」~欲望のままに転落~
 ◆恐れの感情の「コントロールできない」~自分をとめられない~
 ◆心配の感情の「低い自尊心」~心配で胃腸トラブル~
 ◆不安の感情の「非難」~他人の意見が気になって仕方がない~
 ◆ショックの感情の「驚愕」~人生の中の衝撃~